気ままな呟き、何を何を

政治、経済、生活、趣味など思いつきや憤りを感じたりを

4月11日(月)のつぶやき

2016-04-12 05:26:14 | 日記

傲慢、公正を守れない低劣な森・武藤だ、あり得る事だろうと思う、中日・東京は具体的に記事にすべき。
東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力! lite-ra.com/2016/04/post-2… @litera_webさんから


タックスヘイブン(租税回避地)として米国には、ネバダ州・デラウェア州・ワイオミング州などがあるという、何か違和感あるがパナマ文書に米国の政治家や経済人が少ないのは、こちらを利用しているから??事実関係を明らかにして欲しい。

1 件 リツイートされました

自民党の「使い捨て公約」って何か意味あるのか。
「使い捨て公約」信じて自民党に入れる愚民はまだいるのか。
お前ら、何十回騙されたら目が覚めるの。 twitter.com/Uruma583No/sta…

yutoebosiさんがリツイート | 4 RT

谷垣幹事長「民主と維新の合併に、共産党まで加わる。どっちの方向に日本を持っていこうとしてるのか全く意味不明」

いや、谷垣さん「立憲主義を取り戻す」方向だと何度も言ってる訳ですが。

◆谷垣氏 1人区で候補者調整を進める野党をけん制→headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

yutoebosiさんがリツイート | 211 RT

パナマ文書はトリクルダウン理論が1%の大資本と富裕層の蓄財を正当化するためのでっち上げ理論だったことを暴いた。安倍政権はその嘘で国民を騙して1%に富を集中させ、その富を税金のない国へと移動させた。一方で国民から税金を搾り取り、社会保障費を切り崩した。安倍晋三のいう国益は偽りだ!

yutoebosiさんがリツイート | 7 RT

『パナマ文書は安倍政権を転覆させる破壊力を秘めている!』ブログを更新しました。パナマ文書は根底から歴史を変える破壊力を秘めていると思います。静観を決め込んだ安倍政権とTPPにとっても命取りになるものです。パナマ文書の本質とは何か?! blogs.yahoo.co.jp/azuminonoyume

yutoebosiさんがリツイート | 10 RT

そういえば甘利明は大臣辞任会見ときに「矜持」と言ったが、本当に矜持があるなら仮病で逃げ隠れせずに、洗いざらい話して議員辞職すべき。昔ならおとなしくお縄に付けだが。

1 件 リツイートされました

甘利明がTPP担当大臣では、内容が売国的で、真っ黒で、正直に言えない、逃げる他に統べなしか。お前の行為は国民生活を下流に落とし万死に値する。
#TPP批准反対


懐疑、苦戦自民など山形市長選でも随分聞いたが、気を緩めさせる、驕らせる、スキャンダルでっち上げなど相手は手段を問わずに勝ちにくる、注意、注意。
嫌われる安倍首相…「北海道5区補選」苦戦自民が戦術失敗 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL


質問「自衛隊員が戦闘に巻き込まれ血を流す可能性について」アベ「自衛隊の皆さんに感謝し誇りに思ってる」 答えになってない pic.twitter.com/IvklWT4SKn

yutoebosiさんがリツイート | 53 RT

「自民300議席」
…この情勢調査は2014年12月2~3日に実施された世論調査をもとにして記事化されたもの。しかしその1週間前、11月26日時点ですでにこの報道がなされることは決まっていた。大新聞が“戦後最低”投票率を仕組んだのだ。pic.twitter.com/l7If4My4ki

yutoebosiさんがリツイート | 30 RT

番組名が過大表示のクローズアップ現代+は現状-(マイナス)、バラエティーに近づいた、構成はキャスターの個性は不要、7人日替わりの理由は本気でのめり込まないようにと育休対応なのかなあと想像、今週少し突っ込みを必要とするのを取り上げるような感じ、さあて本気度は。


刑事訴訟法等改悪法案の内容を広く知らせて欲しい。 twitter.com/alivilaaby/sta…



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2016-04-13 09:33:38

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべての事柄を疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿