今日も16歳

素敵なロリに

決まった

2006-11-07 23:49:43 | Weblog
アメリカにいた時に高校時代の写真を見つけちゃった。この人だれかと考え、やっぱバルだ。いいえ、絶対にバルじゃなかった。この人はだれ!!!

この人が行けてなかった、それとも死んでなっかた。
どういう感じってたかなって言葉がないよ

息を吸っていたのに楽しい感じも、苦しい感じも、どんな感じもなっかたみたい

この人はだれ


バルじゃなっかた


まるで大学時代に起きて人生が始めたようだ


今、道を歩く女子高生を見るとどうしてバルはその時代が行けなっかたみたいかとよく考える

普通な人生がなっかたのにまだ生きが残している!

だからバルも16歳、普通な女子高生ね

楽しい時もちろん、苦しい時も欲しい!勉強は仕事だ、冬のにミニスカットをはいなくちゃ、お酒は禁止、厳しい校則

いいね

夢ね

もう決まった


ハロウィン以外制服を着るままどこかへ行ってみたい!冬の寒い日でもいい、いつでもいい

他人の前に16歳のままで通り過ぎてみたい

みんなあたしにじーと見てるかな





できるかな

普通な女子高生になりたい

だめもとで頑張る

まだ生きてる、まだ夢がある

だめもとで頑張らないほかがない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿