Hello★子猫ちゃん

痛快ウキウキ通り開通♪

印度ダイニング Local india in恵比寿、アメリカ橋

2009-04-24 10:40:41 | ☆気になるね
友人の転勤祝い?も兼ねて食事会

久々に集まりました。

場所は、恵比寿のガーデンプレイス横、アメリカ橋にある黄色いお店。

印度ダイニング Local india

半年だけガーデンプレイスで仕事していた時によくランチしていて
ガーデンプレイス時代でのランチ1位だったよ。

カレー屋って呼んでいたので始めて名前しりました。

バターチキンカレーとベジタブルカレー


ナン

おいしく見えないね~

おいしいのに☆

他にもチキンやチョリソーとか沢山食べたけど写真はコレだけ。

集まった友人は女3人男1人

男1人が既婚者で若者
毎回、話題は嫁の話です。(嫁が嫌いなわけじゃないです)
結婚は忍耐です。って感じの話・・・・・
切ないね~若者

私は、未婚だから結婚は忍耐だとまだ思いたくないので
そんな考えもあるんだね~ってな感じで話を聞いています。

嫁、確か元タレントだったけか??
それじゃ~自分に投資するでしょう~
美人と結婚したんだから仕方ないよ~って言っとこう!!

最新の画像もっと見る