ヌーバス

流されず
人で在り続ける

ゆたしく

芦田愛菜さんのホンタイ

2017-07-07 19:05:50 | ホンタイ





芦田愛菜さんのホンタイは、反射のオーラ。

早くから俳優を修行なさった芦田愛菜さん。そこに悟りはあったのでした。

さて、芦田愛菜さんといえば、お鼻白い。ほんとに白い。
テレビではなかなか確認できない。実際の芦田愛菜さんの鼻は白い。沖縄の離島砂浜より白い。


反射のオーラとしての白さと言う。

反射するのである。沖縄離島砂浜だって太陽を反射する。沖縄離島砂浜さんは太陽に感謝している。けれどお腹いっぱいだから拒否するのでした。

早くから俳優修行なさった芦田愛菜さんはもちろん俳優仕事を気に入っていらっしゃる。

けれど、お腹いっぱいなのです。

なので、反射のオーラという悟りを得たのでした。白いお鼻はそれであります。

人々の期待を反射する。「すごい演技」という期待は、人々に返るのであります。反射された演技を人々は喜んで受け取ります。なぜなら自分らの期待した演技なのですから。



ホンタイシリーズはフィクションでありますご了承ください。