JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

湘南散歩♪

2010年05月29日 | Weblog
朝の散歩をPapaが行ってくれたのでワタシはパジャマのままいつまでものぉ~~んびりしてました

とそこへ『湘南へワンコのお散歩へ行きませんか?』とTomoさんからお誘いが
今日は涼しくてお散歩日和これは行かなくちゃ
新記録20分で仕度をしてお出かけしました

江ノ島のすぐ近くにある《湘南海岸公園》へ!車でいつも通り過ぎていましたが‥‥
空はどんよりですが、涼しくて気持ちのいいお散歩でした
 

石畳の遊歩道になっていて歩きやすかったです!お散歩しているワンちゃんも多かったです
 

江ノ島へ向って水族館まで歩きました道路を渡って広い歩道を散歩して《Dog Dept》まで行きました

このお店もいつも前を通っていますが初めてです今日はアジリティの体験が出来ました
ドッグランでも全然遊ばないViviなのでアジリティなんて無理かと思いましたがダメモトで体験してみました

ビビるだろうとの予想が意外に中に入るとあちこち一人で探検してましたよ
Pocoくんと一緒が良かったみたいですトレーナーの先生と一緒に低いけれどバーを跳んだりしてました
 

その後もドッグランで他のワンちゃんと交流しました
なんと大きなスタンプーちゃんと走り回っていました両手をバン!とたたいて『あっそぼぉ~』のポーズですよ
 

パピーのプーちゃん、とっても陽気でかわいかったですワンコ苦手のMocoちゃんはちょっとブルーだねごめんね
 

ドッグランとかあんまり行った事がなかったので貴重な体験でしたあんなにViviが早く走る姿をはじめて見ました
ノーリードにすることがないからね‥‥

いっぱい遊んだ後はテラスで休憩海を見ながら気持ちが良かったです


Tomoさん、Mocoちゃん、Pocoくんありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-05-30 08:51:01
おはようわん♪
昨日は突然お誘いしちゃって、ごめんなさい。
でも、涼しかったし、雨も大丈夫だったし、気持ち良かったです♪
VIVIたん、走ると早いですね(*^_^*)
POCO蔵君は、あまりのマイペースぶりで・・でも、遣れば出来る事はわかったから、ちょっと良かったかな。
MOCO嬢ちゃんは、かなりブルーだったけど、VIVIたんと一緒だとちょっと違うみたい。いつもは端っこに行ってしまって動かないけど、ちょっとは動いてたもんね。
しかし、あのパピーちゃんは、可愛かったですね(^^♪
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2010-05-30 23:28:01
誘ってくれてありがとう
MocoちゃんとPocoくんと散歩する時のViviってすごく大胆になるみたいですね
いろんなワンちゃんと交流できて楽しそうでした

アジリティーの貴重な体験も出来てよかったです!!
海辺であった陽気なワンちゃんも、パピーのプーちゃんもホントにかわいかったですね
大きなスタンプーちゃんと走り回るなんてビックリしました

Mocoちゃんお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿