JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

眼科へ

2006年05月18日 | Weblog
ViviちゃんトリミングしたのでAlyちゃんが作ってくれたフリルいっぱいのドレスを着てみました
きれたぁぁ~~~
シャーリングも食い込んでないし・・・
かわいいぃぃぃ~~~
やっぱり太って見えたのは毛のせいだったのよね






昨日からワタシの目が充血しててうさぎの目みたいになっちゃった
この間も同じように充血したから心配になって、今日病院へ行ってきました

3時間近くかかって
「毛細血管が切れて出血したんですね。」
へっ!それだけ?!!

おもだった原因も、治療法もないとの事・・・
年齢的に心配だったのでお願いして検査してもらったら
白内障も緑内障も大丈夫だったのでよかった

でもね、眼圧検査の時、何度やっても目をつぶってしまうらしいの・・ワタシ・・・
30回位やり直したんじゃないかしら
検査技師の人あきれてました

その上 視力検査で片方ずつ見るとかなり視力が悪いのに両目で見ると予想より見えるらしいの・・・ワタシ・・・

「こんな事初めてです!!」とまたまたあきれてました

前にメガネを作る時の検査でも、視力はないのに見る力がありますね~~
と、言われた事があります



明日から那須へ旅行です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-05-18 21:29:51
こんばんわん☆

眼、大丈夫??無理しないでね。。

でも、眼圧の検査って、私も超苦手!一回でOKだった事ってないかも。。。

私も3年程前に、コンタクトを買いに行って、眼圧が高いから専門医の所で診て貰ってくださいって言われ、結局、若年性緑内障予備軍らしく、結構通ったの。

お陰で、今は落ち着いてるけど・・でも、眼の検査って嫌い。

特に眼底検査って、本当に嫌い!!



話は変わって・・明日から那須ね。

ゆっくり、楽しんで来てね。

お土産話、楽しみにしてます☆



jyochaviも揃って、すっきりして、可愛いわん。

毛が伸びると、太って見えるよね。

ダブルPも伸びきってる時は、10Kgクラス??って思ったけど、カットしてもらったら、小さく見えるもん♪
返信する
Tomoさんへ (jyochavimama)
2006-05-18 23:33:19
JyoChaVi夏だから少し短くしてもらったの

確か初めの頃に「はさみで!」ってお願いしたのに、短めでも鋏でカットしてくれたのよ

あの問題児のJyochaviをすごいよね

やっぱりカリスマトリマーさんだよ

Alyちゃんのシャーリングワンピもしかして6人おそろじゃない

今度記念写真撮りたいね

やっぱり毛のせいで太って見えたのね

ダブルP&Vivi



目の方は赤くてギョッとするだけで痛みもぜんぜんないの

検査やだよね!



みたいだけど行ってきまぁ~す
返信する

コメントを投稿