JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Chachaとお出かけ♪

2006年11月04日 | Weblog
今日はダブルPくんとChachaとお買い物
このお店はワンコ用のカートが用意されています
Pico&Pocoくんは二階建て
しかし・・・Pocoくん楽しそうですねぇ~~





ショッピングの後は『Hearty's』さんでランチ
このお店はいつもワンコ連れのお客さんでいっぱいなのに
今日はお店の中も静かでのんびりしちゃいました
なので・・・食後にこんなものを頂いてしまいました
紅茶も沢山の種類があって楽しい







Chachaとのお出かけ楽しかったです


ワタシも一応主婦なので・・・夕方から洗濯などしていたら・・・
ムクムクとやるきが・・・

上の階の倉庫部屋からクリスマスグッズを運んでは飾り!!を繰り返し!!
まだまだ未完成ですが11時までがんばりました

今年は布や布製品を沢山使ってみようと思っています
なんかあたたかい感じがいいと思うの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿