JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Papaコックさん♪

2009年06月14日 | Weblog
Alyちゃんちから来た紫陽花が咲きましたきれいな色!


冬越しした《メドセージ》も咲きましたきれいな紫です!


ニョキニョキ出てくるふうせんかずらの芽支柱を立てました!
 

《モンタナ》もグングン伸びてツルの先端が支柱の一番上まで行ってしまいました


ちょっと蒸し暑いけれど雨が降らない間にほんの少しドライブして散歩に行きました
うぅ~~ん・・・やっぱり午後2時頃は無理でした快適散歩とは行きませんでした
でもViviははりきって歩いていましたよ
途中でものすごくかわいいシーズーのパピーと会いました
 

パピー独特のふわふわ毛でとってもかわいかったですシーズーのパピーちゃんほしぃぃ~~~~

さてさて・・・ランチに《オムライス》が食べたい~~と言ったらPapaが作ってくれましたトマトソースがかかっていておいしかったです

夜ご飯も作るよと張り切るPapa・・・
カレーを仕込んでいたからカレーかな?何だろう?ワクワク
うぉ~~!!想定外《ざるそば》でした!うっ!!お上品な量ですね


ざるそばおいしかったです食べ終わる寸前に出てきました


《カレーうどん》でした想定外でしたごちそうさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜Uノ (aly-chan)
2009-06-16 19:45:23
紫陽花の色いーですねぇ
ウチの紫陽花はもう盛りを過ぎてしまいました。
昨日芝刈り隊が来たのですが、メドセージは残してくれました。
芝生にはいろいろなのの花も咲いていたのですが、全滅です。
でも、背の高くなる草もたくさん出てきてしまい、ジャングルになりそうだったので、しかたがありません。
虫がたくさん住む様になってもかなわないものね。
私もSala-chanに遅れること10日くらいでしょうか?
種蒔をしました。
フウセンカズラと朝顔をひとつのプランターな蒔きましたが、多分フウセンカズラだけになってしまうでしょうね。
以前この組み合わせで蒔いた時に両方芽が出たのですが、あっという間にフウセンカズラがぐんぐん伸びて、気が付いたら、朝顔は全部無くなっていました。
仲良くツルツル伸びたらいいのにね。
ネットで買い物したら、ルコウ草の種がおまけで付いてきました。
ルコウ草の種をおまけでくれるなんて、ステキ。
去年取れたうちのルコウ草と混ぜて種蒔きしました。
それから、ウチで取れたバジルの種も蒔きました。
出て来るかな。。。

なんでも作ってくれていいな。。。
シーズーのパピーが欲しい~ って、PaPaに言ってみたら?
(≧m≦)ぷぷっ
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2009-06-17 01:22:29
小さな紫陽花だったのに土の力はすごいですねきれいな色の花が咲きました
ワタシも《ふうせんかずら》と《朝顔》の寄せ植えあこがれています
ふうせんかずらの生命力には脱帽ですね

ホントにかわいいシーズーのパピーちゃんだったのよ~~
Papaもちょっと(だいぶ)心が動揺しているみたい

でもいろんな経験すると深く考えちゃうよね・・・
返信する

コメントを投稿