JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

再会♪

2008年08月09日 | Weblog
Alyちゃんからランチのお誘いがありましたよぉ~
Viviも行く?
この笑顔を見たら行くに決まりだね
行く事に決まってから、Alyちゃんがお迎えに来てくれるまでVivi興奮状態で大変でした・・・
アオシマ兄ちゃんも来るかもわからないからブルブルも一緒に行こうね



この時期に湘南方面へ向かうのは無謀かな?・・・
でもやっぱり行ってしまいました《マカロニ市場》
思ったよりも道が空いていましたよ

わぁ~い!!アオシマ兄ちゃん達も来ていましたよ
久々に兄弟再会です


丁度横の窓枠にみんなを座らせたらいい感じですね~~外のブドウの木もステキでした
よぉ~く見るとそれぞれ個性的で性格も違いそう!!
アオシマ兄ちゃん・・・ちょっと疲れてない?

それに新しい子も登場!!まだ名前が決まっていないそうです
リネンの糸で作ったのだそうです。糸がかわると雰囲気が全然ちがいますね




AlyちゃんがVivi用にキャベツを持ってきてくれたので、Viviの表情が真剣です


今日は前菜を替えてみました何とかじいさんのイカフライみたいな名前・・・
ビールに合いそうでした~~濃い味で!おいしかったですよ


ピザはいつも定番のマルゲリータパスタは3種類の中から選ぶので
《エビとマッシュルームのカレーソース》にしました
うぅぅぅ~~~~ん行ってよかったぁぁ~~~おいぴかったぁ~~

お気に入りにしていた麻紐編みのバッグの持ち手の部分がほころびてしまったのです
Alyちゃんにお願いしてお直ししてもらいました
じゃぁ~~んお直しの域を完全に超えてます


壊れていた持ち手はレースになってとってもオシャレです
アクセントにハートの形の貝ボタンキイテマスネ
リネン糸とトーションレースのコサージュもピッタリ
そして、そして、裏側にもステキな布バッグが!!くるみボタンもリネンにハート柄ですよ


麻と裂き編みのまったく素朴なカントリーなバッグだったのが
オシャレなフレンチカントリーになりました
Alyちゃんホントにありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿