JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

相模原公園♪

2012年07月22日 | Weblog
使っていない椅子を倉庫部屋へ持っていこうと思ったのですが・・・
Viviの砦になるかもと置いてみました

びっくり!!すぐにとことこやって来てもぐって寝ていました
オチリが出ているのですが 気に入ってくれたみたいですよかった
 


この頃忙しそうなAlyちゃんですが・・・元気ですね~~朝から用事をやっつけて午後から遊びに行こうとメールがありました

『いいとも 今日も涼しいのでViviと遊ぶのに絶好日和ですよ
どこへ行きましょうか?
《相模原公園》へ出かけました 今日は道路が空いていてラッキー

入り口を入ってすぐの大きな花壇 ポーチュラカ、ブルーサルビア、などなどステキです


噴水のところまでゆっくりお散歩してクローバーの広場にあるテーブルに座りました
途中でAlyちゃんが調達して来てくれた食料で腹ごしらえ!
 

おしゃべりが長いので ViviはAlyちゃんに抱っこされて寝ちゃいましたよ ブス子ちゃんですね


それからまたまたお散歩~~


ワンちゃんが沢山お散歩していました Viviのハイテンションにみんな引いていましたよ 
このシーズーちゃんはまだ1歳!Viviよりずっとおとなしかったです


この子はシーズーとヨーキーのミックスちゃん とってもかわいかったです


池のところまで来たら・・・カルガモの赤ちゃんが一羽泳いでいました


池の上のベンチで休んでいたら・・・ヒッチコックの《鳥》じゃないけれど・・すずめが沢山集まってきました


カルガモもどんどん集まってきました 何で?何で?何で?


エサあげおばさんが来る時間だったんですね!自転車で現れてベンチの横でエサをあげていました
きっと毎日来るんでしょうね 鳥達はよく知っていますね!!

こんなにのんびりお散歩できる気温でラッキーでした
たのしかったぁ~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿