JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

フジミッキー♪

2007年08月24日 | Weblog
元気になったミッキーに会いに行ってきました
少し前に入院していたなんて想像も出来ないほど元気になっていました
食欲もいっぱいあって、身も軽いし、表情がとってもよかったです
よかったねぇぇ~~~

不死身のミッキーで《フジミッキー》と呼ばれているそうです

内気で控えめのミッキーですが、ワタシの膝元に来てジッとしばらく見つめていました
『みてみて ボクこんなに元気になっちゃったんだよー 今とっても幸せで楽しいんだー』
と言っているようにワタシをジッと見ていましたよ


貯金しておいた《一生分の幸せ》まだまだ使い切っていないものね
全部使い切るまで長生きしてね

今日もChacha,Vivi,お庭に出してもらいました
Chacha軽やかな動きですChachaにストーカーが・・・
Viviなんともよい笑顔ですね~楽しそう!!













しかし・・その後Chachaの不可思議スイッチが入ってしまい・・・
徘徊犬のように訳のわからない行動が止まらず参りました
その上オシリに根が生えてしまい、おしゃべりが止まらず長居してしまいました
チョコママご迷惑をおかけしましたペコペコ
でも楽しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (チョコママ)
2007-08-25 23:50:07
昨日は久々におしゃべり出来て楽しかったですサンドイッチご馳走様でした

ミッキーの写真をブログに載せてもらい、ありがとうミッキーは幸せですね。親馬鹿かもしれないけれどかわいい

具合が悪くなった日から23、4日目ですが、ビックリするくらい元気
薬のせいか、食欲旺盛で夜食まで欲しがって食べていますよ~
ルンルンって感じで、軽やかな足取りで家の中を歩き回っているよ本当にフジミッキーです

今日はChaChaの具合はどうですか?
昨日は歩き回って疲れてしまったかもしれませんね。
何か床に敷くものがあればすべらなくて大丈夫そうなので、また二人を連れて遊びに来てね

返信する
チョコママへ (Sala)
2007-08-26 00:02:05
元気なミッキーに会えてうれしかったです
具合が悪かったようには全然見えないですね
幸せそうな笑顔の写真が撮れましたね
話があるの!みたいにワタシを見つめてくれて感動しました

Chachaがホントに落ち着かなくてすみませんでした

何事もなかったように元気にしています
人間だって歳を取ればいろんなことが起きるからワンコだってしょうがないね・・・

また遊んでね
返信する
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-08-26 08:34:32
ひゃーミッキーわらっている~
かわいい~
『たのしぃ~っ』って言っているみたい。
よかったねぇ。
Vi-chanもすっごくうれしそうだね。
Cha-chanは。。。
はははっ( ^∀^) がんこばぁさん我が道を行くって感じ~
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-08-26 12:11:46
ミッキー笑顔よね

ビビリのViviもチョコママのおうちだとリラックスしちゃって楽しそうです

Chacha,前から《マイペース女》でしたが・・・
スイッチが入っちゃうとどうにもなりません・・・
先週お出かけした時もひどかったし、環境が変わるとダメなのかもわかりません
返信する

コメントを投稿