JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

ドッグカフェはしご!

2007年02月22日 | Weblog
Chacha&Viviの散歩から帰ってきて、リードやお散歩バッグを片付けて部屋に入ったら
Chacha&Viviがこちらを見つめて座っていました
狩でしとめたぬいぐるみも2つあります
《ごはんまぁ~~だ~~?》みたいな表情



ChachaにはPMPmamaから分けてもらったご飯を半分混ぜてみました
PMPmamaはワンコのご飯の事を勉強していて体に良いワンコご飯のスペシャリスト
袋を開けたらプイィィ~~ン魚のにおい・・・
袋の説明を見たら原材料:《アジ》だった!!

Chachaお魚好きだったみたいペロッといってました



朝ごはんが終わったら着替えてお出かけです


チョコママと《ドッグカフェ ワン》さんへ
プチちゃんとお出かけは初めてなのに3人とっても仲良しさんでした

チョコママもいっぱいお買い上げしてましたね~~~
良い品物を探すのが上手ですね~~
今日はChachaのとてもかわいいお洋服を3点GET!!
黒のオールはすっごくかわいいのでそのまま着てました





相変わらずワンさんはリサイクルの洋服が大量入荷していてすごく忙しそうでした
なので《Sorriso》さんへランチに移動

突然抱っこ虫になってしまったChacha&Viviに椅子を貸してくれました!
ワンコにとてもやさしいSorrisoさんです

人間がゆっくりおしゃべりしながらランチしている間
Puti&Chacha&Viviは仲良しでとっても良い子でした
PutiちゃんChaViの椅子に来てくれたんですよ
ほほえましい





やっぱりショッピング&ランチ&おしゃべり&ワンコで最高のストレス発散ですね
ってストレスあったっけ


今夜はJyojyoに牛肉を焼いてみました!もあげてみました!
たべない・・・
なのに~~やっぱり《パンプキンクッキー》食べました~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿