JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

キッシュ♪

2010年05月23日 | Weblog
朝から一日中雨です Vivi散歩が出来なくてブルーだね
Alyちゃんがランチに呼んでくれましたわぁ~い

ハンモックキャリーにViviを入れて!傘と荷物を持って車まで行くのも大変でした
Alyちゃんちのドアーを開けたらいいニオイなんだろう~~
Viviはちゃっかりもう自分お席に着いていますね

 

おいしくってリクエストしちゃった《キッシュ》《チキンのマスタードグリル ジェノベーゼパスタ添え》&《ブラックオリーブのサラダ》
キッシュの半分はPapaのお土産にしてもらいましたPapaもこのキッシュの大ファンなので

やっぱり《FREE 》で おいしかったです
Viviはドライ野菜とレタスでした

ベランダには沢山のお花がきれいでしたロベリアのこの色の感じステキ
フウセンカズラの種からかわいい芽が出ていました
 

Viviにかわいいお洋服を作ってくれましたこんな渋いブルーとパープルの組み合わせ好きです
サイズもピッタリでしたしかしモデルさんはやる気無しですね
 

今日の朝から作ったんだそうですよぉ~~~すごいです
1時にはこのお料理も出来上がっていたんですよ
Alyちゃん重ね重ねありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿