JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

危なかった‥‥

2009年12月14日 | Weblog


白い鳥かごに何か入れたいなぁ~~と思いながら、鳥かごだけベランダに下げていました
こんなステキなミニバラをみつけちゃいました枝が伸びるタイプです
寒さにも強いみたいですベランダに下げました!ちょうどキッチンからよく見えます


こんなかわいいベッドパットをみぃ~つけあまりにかわいいのでベッドカバー代わりにしてみました


やわらかくて肌触りもすごくいいですViviも気に入ったみたいです


夜、リビングでTVを見ているときViviはこのカバーの上で寝ていました
ソファーに座ってViviを呼んだんですなかなか来ません‥何度か呼んでも来ません‥
一回だけViviが『ワン!』て鳴きました‥アマアマなPapaがワタシの部屋に迎えに行ったんです

その時事件は起きていました!!!ベッドパットなので四隅にゴムがついていたんです


ホリホリしているうちにゴムに引っかかってしまったようなんです
首に絡んでいたそうです危なかった!!!気をつけないとね

アマアマのPapaが見に行ってくれてホントによかったです‥
Viviごめんね‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿