JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Viviもリネン似合うね♪

2009年06月24日 | Weblog
今日は朝から豪雨です《バケツをひっくり返したような雨!》ってこんな雨?!!

でも天気予報ではお昼ぐらいに雨があがるらしいのでAlyちゃんと《マカロニ市場》へランチに出かけました
前回開店前に長い行列が出来ていてびっくりしましたが・・・
今日は開店時間から30分位後に着いたら広い駐車場が満車!!そのうえ待っている車が数台もありますよぉ~~
雨の平日ですよぉ~~

Alyちゃんとおしゃべりしながら車の中で待っているとお店のおねえさんが順番に名前を聞きに来てくれました
なんて親切なのぉ~
またお店のおねえさんがやって来て、待っている車の人にアイスティーをサービスしてくれたんですよぉ~~
なんて優しいサービスなのぉ~~だから大人気なんだね

今日は珍しく一番手前のテーブルになりました
この席は大きな窓から緑と遠くの山が見えてなかなか気持ちが良い眺めでした




《エビとマッシュルームのカレークリームパスタランチ》と《マルゲリータのピザランチ》を頂きました
いつもながらとってもおいしかったです
今日はお料理の写真がありませんね~・・・

それはね・・・空腹だったのと興奮状態にあったからなのです・・・

それはそれはね・・・AlyちゃんがViviにとってもかわいいお洋服を作ってくれたからなのです
やわらかい生成りのニットに深いインクブルーの麻のスカートなんです




今日はとってもかわいいトイプードルちゃんを連れたお客さんが3組もあって
みんなホントにかわいい子ばかりでした
なのに入り口の席の私達のテーブルを過ぎる時に、みんなものすごくかわいい~ってViviを褒めてくれたんですよ~~

どうみてもみんなが連れていたトイープーちゃんの方がかわいいのにですよぉ~~
Alyちゃん作のお洋服の力が絶対強いと思うんですよね
もちろんワタシ達はViviは世界一かわいいと思っていますけれどね
3ワンのトイプーちゃん、ホントにかわいかったのですがみんなお洋服を着ていなかったんですよ

だからよけいにAlyちゃん作のお洋服に目を奪われたんだと思います

天気予報どおり雨があがったので近くの公園までお散歩しました
クローバーがきれいでした




Vivi,デヘヘの笑顔に見えますが、暑いだけかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿