JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

湘南の海♪

2011年04月30日 | Weblog
Alyちゃんと湘南へ向って出発しました

まず‥ランチ 久しぶりに《Azul》さんへ
お店の入り口にはステキな花が咲いていました 植えられている花の種類がみんな好みです
この席は天窓があって明るくて落ち着きます 落ち着きすぎ 寝てます
 

 

おいしくランチを頂いて 次に鎌倉方面へ向って海沿いの道をドライブです
鎌倉までの海を見ながらのドライブが大好きです 
 

今日は風が強かったので波が立っていました
強風の中ウインドサーファーがいっぱいいました 風に乗ってものすごいスピードで海の上を走っていました

鎌倉に寄りたかったけれど‥‥混んでいたので断念

《立石駐車場》に海を見に行きました 強風でちょっと恐ろしい感じです


でも めげずに公園を散歩
 

海を見下ろすベンチに座ってViviはおやつタイム Viviは強風へっちゃらだね


雑貨屋さん《GRANT》まで歩いていきました 

駐車場に戻って‥‥『こばらがすいたなぁ~~』『海を見ながら何か食べたいなぁ~』とつぶやいたら
Alyちゃんがコンビニまで買いに行ってくれました かなり遠いんですよぉ~~

『砂浜を歩いていけば近い!!』と言ってたけれど強風の中大丈夫かなぁ~~


待っている間にViviは夕ご飯を頂きました 『ご飯食べる?


きゃぁ~~!!Alyちゃんやっと帰ってきましたよぉ~!!
《冷やしたぬきうどん》ですぞぉ~~ 波の音を聞きながら頂きました おいちかったぁ


最後に大好きな雑貨屋さん《Moon》に行きました
店内さわやかな夏色になっていました 
いろんなかわいいものがギッシリ小さな空間に詰まっています

赤いとってもかわいいペッタンコサンダルがありました
サイズはよかったのですが、年齢制限があって逮捕されそうだったのであきらめました
写真とってくればよかった‥‥

あぁ~~一日たのしかったぁ~~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-09 20:56:00
Moonちゃんです!
先ほどは偶然びっくらしましたー!
携帯ですのであまり期待しないデネー
でもviviちゃんもくるみも可愛くとれてます
Yahooからブログを選択して葉山雑貨やmoonで多分でると思います
返信する
Moonさんへ (Sala)
2011-05-09 22:26:08
いやぁ~~ ホントにびっくりしましたぁ~~

あの広い公園でばったりお会いできるなんて~~
あんなうれしい偶然あるんですね

くるみちゃんとVivi、仲良くご挨拶してましたね
うれしいなぁ~~

Blogおじゃましてきました
返信する

コメントを投稿