JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

撤収!

2007年09月28日 | Weblog
昨日買ったユリが家中よい香りでした
お墓参りに向かうの中もむせ返るような香りでした
自分用にも買いに行こうかな

Chachaが歩けるようになったので《Chachaルーム》を撤収してしまいました
玄関に置いてあったキャリーカーも片付けてしまいました

夕方Viviの散歩の仕度をしていたらChachaも玄関へ出てきたので
二人連れて行きました(朝も歩いたんですよ
二人で散歩は随分久しぶりです





うれしい事ばかりだったのですが・・・Chacha,Pちゃんになってしまいました
た・たいへんですぅ~~踏ん張れないからたいへんな惨事に・・・
下痢止めを飲ませたのですが、どうやっても口から出してしまいます
粉にしてポカリスエットに溶いて、注射器で口に入れました
苦そうな薬です・・・

治まってくれるといいのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-09-29 11:56:07
 Cha-chanのPちゃん 大変だねー
毎日いろいろありますね。。。
でも、お薬飲ませられるんだね。すごい。
お散歩も出来るようになって、ほんとに良かったね。

昨夜は ありがとうでした。
今日は仕事疲れもあって、だらだらしています。。。
でも、ハウスキーピングしないとなぁ。。。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-09-30 13:11:06
病院へ行ってお薬をもらったので、昨日からChacha落ち着いています
Pちゃんさえ治れば足取りもしっかり元気Chachaです
一緒のお出かけも夢でないかも

お仕事忙しかったのに、玄関がステキなアーリーアメリカンになっていましたね
徹底した統一感に感動でしたよ
秋だからワタシもがんばろぉー
返信する

コメントを投稿