JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

もじゃこ・・・

2012年11月29日 | Weblog
朝、お日様の眩しいベランダに珍しく出ていました 眩しそうですね・・


前回のトリミングでいつもより少し短くカットしたので・・・ボディーは丁度いいのですが・・・
お顔だけはのびてしまいモジャコちゃんになってしまいました
3つに結んでもうまく結べなくてすぐにゴムが外れてしまいます


バッチン留めでとめてみても・・・すぐに外してしまいます・・・


2つに結んでみました!! 



今日トリミングに行きました
うぅ~~ん さすがプロの力ですね かわいくなりました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿