JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

保土ヶ谷公園♪

2012年04月08日 | Weblog
朝から穏やかに晴れて桜もきれいですね~~散歩が楽しいです~~

散歩から戻ってご飯を食べると・・やっぱりお気に入りのこのクッションで


あまりに気持ちがよさそうなお花見日和なので出かけました
車ですぐのところにある《保土ヶ谷公園》へ行ってみました
臨時の駐車場も出来ていたのですんなり待たずに入れました

入り口横のコンビニに入ったら~~びっくり!30人ぐらい並んでいました 何も買わずに出ました

ユキヤナギがきれいでした お散歩しているワンちゃんがいっぱいいました
 

 

ビニールシートが広げられているところは避けて 楽しくお散歩できました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2012-04-09 11:48:38
ご無沙汰しています。やっと暖かくなりましたね~私は軽い喘息がありずっと調子が悪かったのですが

大分元気になりました(*^o^*)

お花を見ると幸せな気持ちになりますね~

夕方の冷たい風がピューピュー吹かなければいいんだけどな~(~_~;)

返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-09 14:30:52
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆
返信する
Moonさんへ (Sala)
2012-04-09 19:07:23
おひさしぶりです~~(*^_^*)

喘息大丈夫ですか?
暖かくなりましたが気温の変化が激しいですよね
朝晩は冷えるし・・・
季節の変わり目や気圧の変化がよくないんでしょ?

桜も満開だし春の花がきれいですよねぇ~~!!
返信する

コメントを投稿