JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

ららぽーと・・・

2009年06月08日 | Weblog
今日はとっても涼しいです昨日は真夏日だったのにね
こんなに過ごしやすい日はViviとお出かけしなくてはね
でも・・・雨が降り出しそうな空模様なんですよね・・・

雨でも大丈夫な所は何処かしら・・・
前から行ってみたかった《ららぽーと》に出かけました

うぅ~~ん・・・あんまりワンコに優しくないですね・・・
《JOKER'S DINING》に期待しましょう


店内もワンコOKです!テラス席も気持ちが良さそうでした
ワンコメニューも沢山あってみんなおいしそうですよ
Viviには《野菜と雑穀のハンバーグ》にしました


とってもおいしそうに食べてましたよそれを見ているだけで幸せな気持ちになりますね!

人間は《デミグラスオムライス》と《カレー風味の煮込みハンバーグ》にしました




ワンコ用に椅子を用意してくれるのですがそれが居心地いいみたいです
気持ち良さそうにお昼寝してました




こんな物を貸してくるので遊んじゃいましたViviビックリお顔ですね


でもトマトを見せると思わずパクリ


お店はあまり見なかったけれど・・・このお店はステキでした《Studio Clip》
リネンの洋服も雑貨もみんな素敵でした


Viviちょっとお疲れかな?人ごみが苦手なカントリー娘だからね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜Uノ (aly-chan)
2009-06-08 21:35:23
すごく近所なので、出来た時から一度行ってみたいと期待していたララポートは期待が大きすぎたのか、ちょっと残念なところもありましたね。

でも素敵なお店もありましたね。
Studio Clip がSala-chanのお気に入りのお店だったとはね。
...というのもね、以前から手作りのポーチなんか作る時に、ここの型紙を参考にさせてもらったりしていて、しょっちゅう見に行ってるページがここだったのよ。
http://www.studio-clip.co.jp/
ここの『手作り雑貨の作り方』がとっても解かりやすくて、見やすいので、ありがたく使わせていただいてました。
多分同じお店だよね。
雨の日に遊べる場所を見つけるのはなかなか難しいですねぇ。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2009-06-09 09:03:42
カントリーファミリーの私達にはちょっと文明的過ぎたね・・・
でもStudio Clipにはまた行きたいわ
Alyちゃんが前から利用させてもらっていたとは
いいお店だねェ~~

リネンのお洋服も素朴でナチュラル感がいいよね~~
Viviもまたハンバーグ食べに行こうと申していますかも
返信する

コメントを投稿