JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

旅行3日目♪

2008年09月09日 | Weblog
花パーク《フィオーレ小淵沢》へ行ってみる事にしました
空と雲がとてもきれいです





まだ駐車場です!もうきれい!


入り口を入ったところきれいです








広いです~~~山並みに囲まれてぐるっとすべてがステキです


デザインされたきれいな花たちの中を歩いていきます
花とViviといたるところシャッターポイントで私たちは《カメラ小僧》状態でした








日差しは強いです!!暑くなると藤棚の日陰で休憩
でも・・・そんな時もカメラを構えてしまう私たち
Viviちゃんお疲れ様でした









休憩ポイントが沢山ありました
ベンチに座って遠くの景色やきれいな花たちをぼぉ~~っと眺めている時間は最高に幸せでした
太陽は暑いんだけれど、風がふいてくるとさわやかな高原の風なんですよね
気持ちが良かったです



随分すばらしい花畑を堪能しましたが、それでも私たちが歩いたのはほんの一部です
もっと涼しい日だったら時間をかけて回っても楽しいでしょうね
違う季節にも尋ねてみたい所です

そろそろ帰りのことを考えないとね・・・

でもやはり最後は《道の駅》で締めくくらないとね
小淵沢の道の駅には体験教室がいろいろあって楽しそうでした~~
キャンドルの体験してみたかったです~~

時間がそんなにかからないというので、皮細工の体験にチャレンジ
といっても・・・器用なAlyちゃんに作ってもらいました
Viviの迷子札です

道の駅やお土産やさんで買い物に燃えました

次回は小淵沢方面でけっこう楽しめそうです
帰りの中央道、空と雲がすばらしかったです






3日間天気も良くてまわった所も泊まったペンションもすべてステキでした
楽しい旅行でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿