JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

柚ハイ♪

2009年12月21日 | Weblog
ステキなプレゼントをもらっちゃいましたラッピングもおしゃれです
 

ドライフラワーで飾られたキャンドルですステキですHちゃんありがとう


先週の週めくりカレンダーです逗子のお店でPicoくん、Mocoちゃん、Pocoくんと一緒にクリスマス会をした時の写真ですね‥‥
被り物で写真を撮ったり、着替えて撮ったり、ケーキもお願いして楽しい思い出です


Picoくんとな写真が‥‥まぶしそうです‥‥


今週はJyojyo,Chacha,Viviですね‥6年前のViviがうちに来てすぐに撮った写真です
真ん中のJyojyoはやっぱり不機嫌顔ですね右のChachaは毛が伸びてモジャ子ですね
Viviはうちに来て1ヶ月も経っていないと思います‥涙やけがひどくて顔が茶色ですねまだ9ヶ月位ですよ!
ブチャイクですね


朝起きたらPapaがモーニングサラダを作ってくれてありましたアボガド大好きです!!


アルバイトから帰ってくると、お風呂が出来ていますかなり遅い時間なので温まって気持ちがいいです
お風呂に入っている間にPapaがおつまみを用意してくれます


黒い塊は大きなおにぎりですよいつもはビールなのですが、今日は《柚ハイ》です

これがねAlyちゃん手作りの《柚シロップ》を炭酸で割るとおいしいのなんのって



昨日の夜は調子に乗ってバカバカ飲みすぎてつぶれました~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿