JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

那須旅行Ⅰ

2010年06月20日 | Weblog
那須へ行ってきました
金曜日朝8時にTomoさんの運転で出発です

天気はワンコ連れの旅行に最適な曇り空です高速の渋滞は全くなく《スカイツリー》が見えました!


モーニングはやっぱり佐野SAの佐野ラーメンでしょうおいしかったぁ~~


那須の町を通り抜けてハーブのステキなお店へ行きました
ウェルカムドリンクにハーブティーをサービスしてくれます
ショップの裏がお庭になっていてテラスのテーブルで頂きました
お買い物をしている間ワンコ達ものんびり気持ちが良さそうですさくらちゃんいいお顔です
 

この日のためにAlyちゃんが大急ぎで作ってくれたストライプのお洋服ですかわいいですね


那須へ来たら絶対はずせない《ペニーレイン》でランチにしました
入り口からステキです座った席から見た風景です森の中みたいですね
  

ワタシは《ハンバーググラタン》にしましたおいしかったですでもすごいボリュームでした~~
 

ワンコ達ものぉ~~んびりおやつタイムTomoさん手作りのジャーキーを頂きました
Vivi,『もっと』とアピールしてますね顔が真剣でコワイですね
 

ホントに気持ちが良かったですパン屋さんでおつまみを買って宿泊するホテルに向いました

何度来てもステキなホテルです部屋に入るとすぐに寛いでいるPocoくんとVivi
  

今回のお部屋には一人掛けのゆったり椅子が2脚と大きなソファーもありました
Pocoくんこの椅子がお気に入り!! ソファーからベットを見たところです
 

さくらちゃんはMamaとソファーにごろり!!


Mocoちゃんが優雅に座っているのはワンコ用のソファーですよ


窓の外にはテラスがあってその向こうの景色がすばらしいです建物は本館です
 

温泉好きなTomoさんとさくらMamaさんは本館の大浴場へ行きましたワタシとワンコ達はお部屋でまったり

ゆったり椅子なのでViviも一緒に横で寝てました とそこへPocoくんがやって来てワタシのおなかにべったり乗って寝てしまいましたよ
甘えん坊さんでかわいいですねクールなMocoちゃんまでワタシの足元で寝てました
 

さくらちゃんはドアーのすぐ横から離れずにお母さんの帰りをずっと待っていました

このステキなホテルで思いっきりのんびりします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿