JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

お散歩♪

2011年05月25日 | Weblog
レンタルDVDを返す前にもう一回観ました 観終わったらもうお昼の12時をまわってました

急いで仕度をしてViviも一緒に出かけました
DVDを返して、クリーニング屋さんに寄って、
今日は暑くて少しの間も車の中で待たせるのはちょっと!!でした

さぁ~用事も済んだから遊歩道を散歩しましょう
日陰で涼しいです 風も気持ちいい 住宅街のすぐ横なんですけれどね
 

公園のベンチでちょっと休憩しました 二人で水分補給をして



メタセコイヤの大きな木が見えてきました あの木のところでUターンしましょう


鳥屋さんで焼き鳥などなど買って帰りました
夕ご飯手抜きしちゃお~
その代わり今日はお掃除に重点をおきました 

Viviのサンバイザーが届いていました どうかな? 似合うかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∩゜∀゜∩ (aly-chan)
2011-05-26 07:07:56
きゃきゃー
VIVI-chan かばいですぅ∩゜∀゜∩
サンバイザーってなんかおばさんチックだけど、VIVI-chanだとかわいいのは何故ぇ?
VIVI-chan的には 迷惑だろうけど。。。
これにChacha-chanのサングラスしたらちょー笑えるのでぃわ?
(≧m≦)ぷぷっ

アジサイの壁紙にしたんですねぇ
ウチのアジサイのツボミもだんだん大きくなってきましたよ。
雨季になるとお散歩が大変だね。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2011-05-26 19:57:19
紫陽花の蕾が出てきたものね

サンバイザーいけてますか?
サングラス忘れていました! 今度写真撮りましょう!!

意外と被っても嫌がらないのよ
まぁ~Viviは内心『なにやっちゃってるのよ』と憤慨しているかもね
返信する

コメントを投稿