JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

2泊目♪

2011年09月25日 | Weblog
お泊りするのは前回に引き続き《赤煉瓦》さんです


チェックインして荷物を部屋に入れたらすぐに食事の時間でした ふぅ~~
部屋の灯りがやっぱりステキです ベッドサイドのスタンドもステキ
 

前菜スキです 『かんぱ~い』 『Alyちゃん運転おつかれ~~』
 

《とうもろこしのスープ》 あえてコーンではなく《とうもろこし》と言いたい!
絶品です オーナーが作り方を丁寧に教えてくれました ありがとうございます


ワサビ醤油で頂くお肉 おいしかったです サラダもおいしかった~~


デザートがまたおいしいの 桃のシャーベットおいしかったです


部屋で飲みなおす元気もなくおやすみなさ~~い

早起きしたのでお散歩しましたよ
また朝食ギリギリの時間に戻ってテラスで写真を撮って
 

 

朝ご飯をおいしく頂いて、荷物をまとめてすぐに出発しました
前回は連泊したのでペンションでたっぷりくつろぎましたが‥‥今回は忙しいですね

さぁ~今日も楽しみましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿