JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

おしゃれ♪

2007年09月26日 | Weblog
いつもは事務所でお会いする税理士さんに自宅に来てもらいました
ViviもChachaも少しおしゃれ
Viviのワンピは日曜日にみつけたもの!!ダックスサイズでピッタリ






ChachaのハートワンピはAlyちゃん作ですが、とってもかわいい

そして二人のこんなかわいい瞬間(ただガンつけているのかも分からないけれど・・)




Chachaの《座薬》は難なくできました
しかし・・・座薬で刺激されてしまったのかうんPが・・・
沢山食べたから・・・必然的に・・大量
その上おむつをしていたので大惨劇になってしまいました
ふぅ~た・たいへんでした

飲み薬の鎮静剤を飲ませて1時半ごろ寝ましたが、やはり4時ごろ目を覚ましてしまいました
だっこしたらおとなしくなったので、だっこの形のまま一緒に寝ました
朝、体が痛かったけれど、なんとか朝までクリアしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-09-27 06:43:38
あっ お二人とも 可愛いですねー
可愛いといえば、超絶可愛いことをテラかわいいっていうらしい。。。
PCの単位でギガの上の大きい単位でテラを使うらしいけど、なんか。。。しっくりこないの。
っていうのは、名古屋弁で言うところの『どえりゃーかわいー』を名古屋から少し離れた安城(あんじょう)の辺では『でらかわいー』もしくは『でらかわいーがね』っていうので、なんか 新鮮味が無いからだと思うのよね。。。
あっ だっせん~(疲れているのですだ)
Vivi-chan は、このサイズがちょうどなんだねー。
冬休みには、チクチク三昧するから見本に貸してね。

今年の初めに骨折して、手術した時、前もって看護士さん情報で、『痛くなってから鎮痛剤を使ってもなかなか利かないから、来たかもって時に言ってね。』
って聞いていたので、弱虫っ子モードになって、『痛い~ 痛い~』と、ナースコールをして、『座薬する?』の質問に、即答で、『するする~』って答えてた。
すごいききめなんだよぉ。
隣のベットのヒトは、看護士さん情報が無かったので、朝まで激痛に耐えていたらしい。。。
翌日私から聞いてからは、二人で、座薬のおねだりをしていたくらいですの。
でも、おしめに大量のPって言うのは大惨事でしたねぇ。
オークションの取引ナビはね~8月頃までは、普通のメールと、取引ナビと選べるようになっていたんだけど、今は、メールアドレスを通知しない方式になっているのよぉ。お試し期間が過ぎたんだね。
出品する時の設定で、取引ナビを使わない設定があるかもしれないけど、今となっては後の祭り。。。
簡単決済で、入金が早々にあったので、困っていますの。
ヤフーは、こうゆうのの相談に乗ってくれないしなぁ。。。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-09-27 18:09:26
Alyちゃんも《座薬》体験者だったのね
即効性があるらしいね
でも・・・Chachaの場合は効く前に出てしまったと思うの・・・

昨日は鎮静剤を使わなかったのよ
薬中から足を洗えそう
テラスゴイ

《取引ナビ》を見て下さい!ってメールが行くのにね・・・
困ったことですね・・・
相手も気をもんでいるでしょうね
返信する

コメントを投稿