JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Vivi狂喜乱舞!!

2007年09月02日 | Weblog
涼しくなって朝早く散歩をしなくても大丈夫になったとたんに起床時間がすっかり元に戻ってしまったワタシです
Chacha&Viviのサマードレスもあと少しですね





みんなのアドバイスで水入れを高くし、Chachaが滑らないようにラグを敷いてみました

Vivi『でかいボールになったね
すぐにゴクゴク飲んでくれました





少し遅れてChachaもすんなり飲んでくれました



ベランダには出たくない理由がありました
連日暑い上に、セミがいる事がよくあったので恐くて・・・
でも数日前からセミがピタッっといなくなった

ベランダの植木が気になっていて、花屋さんへ行きたいと思っていたら
Alyちゃんがきれいな花を沢山プレゼントしてくれました
なんてステキなタイミングなの朝からベランダを片付けました









ホントに狭いこの一画だけなのですが、丁度キッチンから見える場所なんです
アメリカンブルーぐらいしか花はなくて淋しかったので華やかになりました
何度も、何度も見てしまいます

がっつきViviちゃんの為にAlyちゃんが《フードクッキー》を焼いてくれるという
うれしい連絡があったのでViviちゃんとルンルンでかけました
ずっと出番をまっていたワンピで



でもでも山盛りワン子用の《パンプキンクッキー》が出来上がり、Vivi『ゴキュッ』食べられないじゃん



次にオーブンに入ったのは・・・人間用の《チーズパイ》・・Vivi食べられないじゃん
スーパーおいぴかった


やっとVivi用の《フードクッキー》が完成
いっぱいいただきましたね よかったね



Vivi『Alyちゃんありがとうまた作ってね』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (チョコママ)
2007-09-03 17:13:00
昨日はおいしいクッキーを持ってきてくれて、ありがとう
ミッキーもチワ達も大喜びでした

ベランダのお花ステキ~
私も夏に植えたお花が駄目になってきたので、植え替えたいんですよ。ステキに飾ってあるから参考にしますね~

(Alyちゃんへ)
おいしいパンプキンクッキー頂いて、ありがとう
ミッキーもチワ達も、とっても喜んで食べています
人間が食べてもおいしいね

家のパパなんて、ステキなラベルまで貼ってあるから、てっきりどこかのお店で買ってきたのかと思ったって・・・
Alyちゃん作だと言ったらびっくりしていたよ~
りさがフワッとしていておいしいから、作り方教えてもらいたいって・・・
今度おしえてくださいね~
返信する
チョコママヘ (Sala)
2007-09-03 23:11:08
ミッキーくん、おいしそうに食べてくれてよかった
チワワ軍団も食べてくれたのね
ワンコってカボチャやサツマイモなど好きだよね!!

ミッキーくんは食事制限がないからよかったですよね

Viviはフードの他には何も食べてはいけないので
Alyちゃんがフードだけでクッキーを焼いてくれました
フードと水だけで作るらしいんだけれど、何故か大好きなんです

ほったらかしだったベランダ片付けました
あんなに狭いスペースでもけっこう大変でした
この頃は春の花の苗が秋にも花屋さんに並ぶから楽しみよね
返信する
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-09-04 06:24:21
やっぱり猛暑の間は裸族が多かったのかもね。
秋冬物を考えるのも楽しみです。
ChaChaは水を飲む時屈むのがつらそうだったけど、いい水入れにしてもらいましたね。
よかったよかった
SALA-chanにお花をあげるのは、けっこうドキドキです。気に入ってもらえたようなので、一安心~。。。
素敵なベランダになって、よかったね。
じつは、コスモスにするか相当迷ったんだよ。

チョコママへ
パンプキンクッキー、ミッキーkun達も食べてくれたんですね。うれしー
パンプキンクッキーはねーお菓子の本を参考に、手抜きで作ったから、簡単だよ。型で抜いたりしないしね。
今度、レシピを作っとくね。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-09-04 18:59:44
あの水入れを倒したら大変だけどね・・・
きれいなお花をありがとう
コスモスは大好きなので毎年見ると買っていますが、相性が悪いらしくて楽しむ間もなく毎回枯らしています

好きなのに枯らす名人なんです・・・

Viviはクッキー喜んでいますよ
大事に少しづつあげています
返信する

コメントを投稿