JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

悲惨・・・

2007年02月16日 | Weblog
ワタシはほとんど左を下にして横向きで寝る
今朝はJyoChaVi3人がワタシと一緒に寝ていたので、寝返りが打てない・・・
朝、起きたら左のほっぺに枕カバーのしわの後がくっきり付いている
30分経ってもくっきり
仕方がないので誰にも会わないことを祈りながら散歩へ



こんな日に限ってラブのアッちゃんにバッタリ

あっちゃん、この間Chachaにえばられたので微妙な距離が・・・
Chachaが近づいたら飛びのいていたもの・・・






ベランダを見たら、《のぼたん》が枯れてた
まだ蕾が沢山あったのに・・・


急いで水をあげたけどダメみたい・・・
家の中の植木にも水をあげたけど・・・コケ玉のプミラがカシャカシャに乾燥して枯れてた・・・

かわいいChacha&Viviの笑顔で癒されよー



夜遅くにViviは兄ちゃんと夜遊びに出かけてしまいました
朝帰りの予定
兄ちゃんお気に入りの迷彩オールを着て行きました
チョコママからもらったの
でもこれニットなのよね・・・春になったらどうしよう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (チョコママ)
2007-02-16 23:31:53
昨日の夕方、ミッキーを病院に迎えに行き家に帰ってきました。
病院のゲージの中では元気なくて、ご飯も食べないと言うので心配しましたが、外に出したら元気に尻尾を振って喜んでいたので安心しました。外に出て早速チッチをたくさんして、家に帰って来て門の所と庭でも大量のチッチ我慢していたのね
腫瘍を摘出するのに麻酔をかけているので、ついでに歯石と背中と首の所のイボみたいな小さな塊も取ってもらいました。イボだけを取る簡単な手術だと思っていたら、回りの皮膚を多めに切除思ったよりも大きな傷跡なので、かわいそうになってしまいました。大きめに切除しないと再発するのだそうです。私が一緒に病院に行って説明を聞いてからにすればよかったわ~パパは良く聞かないから・・・こんなに大きな傷だったらイボは取らなくても良かったかもしれません。
ミッキーは食欲もあり庭に出たがり元気です
傷口が汚れるのが心配で家に入れておきたいのに、入れようとすると逃げているのよ
でも、逃げ回れるくらいなら元気な証拠ですね
このままずっと元気でいて欲しいです

Viviちゃんの検査の結果が良くて良かったね
また家のワン子達と遊ばせましょう
返信する
チョコママへ (Sala)
2007-02-17 21:01:52
ミッキー元気に退院したんですねぇ~~
よかった
歯石も取ってもらってよかった
早くお家へ帰りたかったんですね
よかった!!よかった!!

人間だったら手術をして元気になるまで大変だと思うけれど、ワンコの回復力ってすごいですね

ミッキー退院おめでとう
返信する
U゜∀゜U (Aly-chan)
2007-02-18 00:55:24
ミッキー 無事退院出来たのねー
よかったねー
もう お外でチッチしてるなんて、すごいよぉ
たくさん食べて、元気になってねぇ

ChaCha&ViViのお散歩写真けっさくぅ~っ
Cha-chanって、ラブちゃんより大きいって思ってるのかなぁ。。。
やさしい あっちゃんだから許してくれてるけど、
あちこちで喧嘩を売る この性格は心配しちゃうよねー
まったく。。。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-02-18 16:56:34
いつもアッちゃんと会うとしっぽブンブン振って来てくれるのに、この日はちょっと手前でピタッって止まっちゃって
Chachaが近くまで行ったら《ピョンッ》ってすごい勢いで飛んだの

一緒に写真を撮るのに《すわれ》ってママに言われて渋々座っても顔が泣きそうだったよ

まったくね・・・・
返信する

コメントを投稿