JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

ドッグカフェで待ち合わせ♪

2008年10月05日 | Weblog
Tomoさんと《Fuwa*Fuwa》さんで待ち合わせ
きゃぁ~~今日はPicoくん、Mocoちゃん、Pocoくん勢揃いですよぉ~~
3ワン連れて、お出かけすごいですね~~
それも早朝の散歩、病院、そしてドッグカフェ!!すごすぎです~~

Jyojyo,Chacha&Viviと一緒だった頃、私一人で3ワン連れては、駐車場まででも大変でした・・・

そういえば・・・『シーズー3頭連れててすごい人がいる!!』とビックリしたのがTomoさんとお友達になるきっかけだったかも・・・

久しぶりのPMPと会ってViviうれしそう
さっそくお店のハロウィングッズを借りて遊んじゃいました






人間は大喜びでしたが・・・ワンコはみんな迷惑顔ですね

久しぶりに会ったので(たった2週間ぶり)おしゃべり炸裂です!!
その間4ワン達はまったくのんびり&まったり




シーズーらしいと感心されちゃいました
Viviがピッタリくっついていますねいいなぁ~~

『今ならお庭が空いてますよ』とお店の方が教えてくれたので出てみましたが・・・
何となく4ワンウロウロ・・・歩いただけでした

シーズーですから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿