JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

かわいいコレクション♪

2010年05月14日 | Weblog
散歩コースに《ミニペンペン》と呼んでいる雑草が今年はいっぱいです
小判草を小さくしたような形でとってもかわいいんですよViviの後ろ一面がその雑草なんですが‥‥


摘んできました


羊毛フエルトで手作りされたかわいいワンコです久しぶりにゲットしちゃいました
ほのぼのとしていて表情がなんともいいですよね~~


実は‥全員でこんなに沢山います全部表情が違っていてどの子もかわいいです
ストラップがついている子もいるのですが、見せびらかしたい半分もったいなくてが半分で使えないんです


郵便局と銀行とViviの散歩を全部一度に片付けたい時によくこの場所へ行きます




Viviはこの辺を散歩する時はとっても楽しそうなんですが郵便局は嫌いですね~~
大きな花屋さんがあるので最後に見たいのですが何故かここの花屋さんもすごく嫌がります
何故かなぁ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほほほ (aly-chan)
2010-05-14 09:44:30
sala-chanがかわいいフエルトドッグを落札した後に同じ作家さんが次のワンコを出品したので、今度は私が入札するねぇ
と 言っていたのに、TVで映画を見始めちゃって、入札できませんでしたぁぁぁ。。。
それ以降 出品が無いので、がっかりしていますぅぅぅ。
我が家にもこの作家さんのワンコがいますが、本当にどの子もホンワカした表情でかわいいですね。

ところで、先日行った自然公園で撮ったViVi-chanの表情が超絶カワイイ顔してるんですよ。
お出かけ場所の好き嫌いがはっきりしているよね。
週末はどんな顔するかな?
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2010-05-14 14:08:53
久しぶりにうちに来た子達もかわいいねぇ~~
こげ茶色の子はお座りの仕方がなんともかわいいですね~~
表情もそれぞれみんな違うし、色も微妙に同じのが無いんですよね!!

すごいですよね

こんなにステキな出会いがあるオークションて楽しいぃ~~です
返信する

コメントを投稿