JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

タンポポがいっぱい♪

2010年05月08日 | Weblog
散歩コースにタンポポがいっぱい咲いています
草刈隊が入ると全部刈られてしまうんだろうな~~こんなにきれいなのに‥‥
 

Alyちゃんからもらったスズランと十二一重をガラス瓶に入れましたかわいい


まだ使えそうな不用品が出ると、作業所でやっているリサイクルショップへ持って行きます!
今回も衣替えで出た衣類を持って行きました!そしたらね《リサとガスパール》の新品バックを見つけちゃいました
な.なんと¥200ですぞぉ~~


レンタルDVDで《AVATAR》観ました集中してみたので疲れました‥‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-05-09 21:07:37
こんばんわん♪
タンポポ、可愛いですね♪
ガラス瓶に飾ったお花も涼しげで、ステキです♪
この間まで、コート着てたのに、もう夏日になっちゃって。。。
朝から湘南にお散歩に行ってきましたけど、二人とも暑さでバテバテでした。。
ワンコには辛い季節がやってきますね。
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2010-05-10 10:12:29
《寒い!》から《暑い!!》にいっちゃった感じですよね‥
ワンコ連れで行かれる場所が少なくなりますね
車の中で待っててもらえないので家でお留守番が多くなってます

先週、雨の平日に久しぶりにTomoさんに教えてもらったお店に行ってきました
あのお店お気に入りなのですが
人気があって混んでいますね!!
海も荒れていました

夏の過ごし方を工夫しないとね‥‥
返信する

コメントを投稿