JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

二人おそろい♪

2007年08月29日 | Weblog
スーパー早起きになってしまったワタシ
目が覚めたら・・・
仕方なくグズグズ・・ウトウト・・

次に目が覚めたら7時

Chacha&Viviで散歩に行きました
PMPとお揃いで買ったT-シャツを着て行きました
生地がやわらくて着やすい







体のバランスをとってご飯を食べるのが難しくなってしまったChacha
でもお手ご飯でしっかり食べています
この頃は水を飲むときにバランスを崩して倒れしまう事も・・・
倒れたままなかなか起き上がれないことも・・・
水入れの中に入ってしまったり、こぼしたり

でも散歩に出ると全筋肉が緊張するみたいにいっぱい歩いています
本人も歩く気満々です
Chachaがんばれ


お使いに出たら《ハロウィーン》のものを沢山並べてました
一瞬びっくり!!
季節は移っているんだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-08-30 07:07:59
天気予報で、『雨がザーッと降って涼しくなるでしょう』
っていうのを勘違いして、いつも付けっ放しにしていたクーラーを消して寝ましたら、夜中にあまりの暑さで目が覚めまして、『もぉ~がまんならん』ってとこまでガマンしたところで、クーラーを付けにふらふら起き上がりました。
風量は今日に設定してあったけど、弱にして(室外機のファンの音が近所迷惑に鳴らないように)再びベットへ。。。
なかなか涼しくならないなぁ。。。弱風にしたせいかなぁ。。。暑いなぁ。。。
寝苦しいまま寝てしまいましたが、数時間後やはりあまりの暑さに目が覚めまして、5時前だったけど、もう起きよう。。。
先日買ったばかりのクーラーは、やっぱりもう1ランク上のを買えばよかったかなぁ。。。なんて思いながら、設定を変えようとリモコンの画面を見てみると、
Σヽ(゜Д゜; )ノ 設定温度が30度に~
あぁぁぁ~風量調節のつもりが温度を上げていたんだぁ。。。
前のクーラーのリモコンの位置だもんね~。。。
ねぼけていたのねー
そんな訳で、1日中眠い地獄の職場でした。
Cha Vi は好きなだけお昼寝できてうらやましーぞー
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-08-30 16:12:55
天気予報キライなAlyちゃんなのに信じちゃったのね

事務所のクーラーも風量が弱と強しかなくて、弱にすると止まったみたい、強にすると《ごぉぉ~~!!》
すごい音
《ちょうどよい》にならなかったよ

ホントにワンコってよく寝るよね

返信する

コメントを投稿