JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

ピクニック♪♪

2009年09月05日 | Weblog
9月に突入したので今シーズン第一回目のピクニックに行く事にしましたちょっとまだ暑いかもですが‥‥

《大池公園》に着いたら、げっ!!駐車場いっぱいで第2駐車場に案内されました
これでは新しく出来たピクニックポイントは人がいっぱいの予想なのでかなり距離はありますが私達御用達の場所まで行くしかありません

豪華弁当は重いのよぉ~~上り坂だし暑いしぃ~~がんばれ~~

ぎょえぇ~!!!やっとたどり着いたらぼろくなっていたテーブルがほとんど取り払われて消えているではありませんか
2つ残っていたテーブルには先客が‥‥

呆然とするワタシとAlyちゃん‥‥
しばらくしたら一つテーブルが空いたのでなんとかお弁当を広げる事が出来ましたふぅ~~
 

今シーズン一回目を飾るにふさわしくおいしいお弁当でした
パクパク、ペチャクチャ、パクパク、ペチャクチャ‥‥よく食べてよくおしゃべりしました
Alyちゃんご馳走様でした
食べ終わった後もお茶を飲みながら延々とおしゃべりは続きました
お昼寝中のラテクンが敷いているテーブルクロスは大好きなサヤドールの生地ですよ


Viviはあまりにワタシ達のおしゃべりが終わりなく続くのでちょっと退屈しちゃったみたいです


ハイテンションでお散歩しながら駐車場へ向いました
しかし空いてきた新ピクニックポイントでまたまた寄り道
ここは緑もきれいだし池を渡ってくる風がヒンヤリとっても気持ちがいいんです

あぁぁ~~願わくばおいしいデザートなんかがあったら‥‥
何にもなくてもおしゃべりで楽しめちゃうワタシ達ここでものんびりしちゃいました
 

 

駐車場が閉まっちゃうからそろそろ帰らないとね‥‥
帰りに花屋さんへ寄って夏らしい黄色い花を買って、Alyちゃんに植えてもらいました
一日遊んで来たワタシ達にPapaが《野菜炒めと鮭定食》を作ってくれました
今日Papaはお仕事だったのに済まんことですPapaありがとう

楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U・▽・Uノ (aly-chan)
2009-09-08 16:36:10
秋のピクニック第1回
たのしかったねぇぇぇ

ちょっと暑かったけどね。
その上、山の上のピクニック広場に行ったら、テーブルが撤去されていたので、大ショックでしたねぇ。
私たちのピクニックでもっとも大切なものは、豪華弁当とテーブルだよねぇ。
何とか座れたので、本当によかったです。
でも、ヨンヨンが発生していたので、お散歩を楽しめませんでしたね。
これから大発生するから、のんびり歩いていられませんねぇ。

vivi-chan の笑顔 超絶かわいーですね。

遅くなってからお邪魔して、晩御飯までご馳走様でした。
Alyちゃんへ (Sala)
2009-09-10 09:43:57
暑い、重い、遠い、を克服して山の上のピクニック広場までがんばって行ったのに
テーブルが無くなっていたのにはびっくりしましたね

あんなに広い駐車場がいくつも満車になるぐらい沢山の人が来る公園なのに、テーブルが少なすぎだよね

テーブル3つ位を新しく作ったから古いのは要らないと考えるなんて信じられないよ
『なに考えているんだ横浜市ー』ふぅ~叫んだら少しスッキリした

ワタシ達が座って延々とおしゃべりしていたのでViviがチョイチョイ催促しておかしかったですね
夕方池から冷たい風が吹いて気持ちが良かったですね
夕方のピクニックもいいのでは?

コメントを投稿