JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

マカロニ市場でランチ♪

2012年07月15日 | Weblog
今日も暑そうだから・・・冷房の効いた室内でランチにしましょう~

Alyちゃんと《マカロニ市場》に行きました ちょっとお久しぶりです~~
山盛りサラダとマルゲリータ 酸味の利いたドレッシングおいしいですね!ピザはもちろん
 

《夏野菜のドリア》これおいしかったです~すきかもぉ~~ パスタは《ペスカトーレ》
 

やっぱり人気のお店ですね!とても混んでいたのに・・一番奥の特等席だったのでゆっくりお食事をしてのんびりおしゃべりしちゃいました
 

このワンピも昨日ゲットしたリサとガスパールですよ モコちゃんとおそろいです
リボンにリサの刺繍がしてあってかわいいですね


エアコンの効いた店内最高でしたが・・Vivi少しはお散歩したいよね~~
《根岸森林公園》へ行って見ました
この公園木の日陰が多くて風も抜けて気持ちがいいです~~
木陰のテーブルでノンアルを飲みながら気持ちがよかったです
藤棚のようですが《ノウゼンカズラ》でした 花が咲いていてきれいでした こんなに大きくなるんですね


お隣のテーブルでピクニックをしていた団体さんからスイカを頂いちゃいました
ごちそう様です


夕方の風になってきたのでぐるっとのぉ~んびりお散歩しました 楽しかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿