JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

イマジンドッグスの朝♪

2009年10月29日 | Weblog
今日も良いお天気です3日間最高のお天気でした

朝食の前にホールへ行ってみました(いつもは部屋でまったりしているのですが‥)
お部屋から続々とワンコが集まってきて、みんなノーリードで気ままにお友達を作って楽しんでいます
チワワちゃんからゴールデンまでいろんなワンコが飛び回ってすごい光景です
ビビリのViviちゃんですから初めはずっと抱っこです
下に下ろしてもワタシ達の足元に座っていました顔が緊張してますね


だんだんワタシ達から離れて他のワンコたちを遠巻きに見ていました


小さいワンちゃん達が誘いに来てくれたらViviすごいですよぉ~~楽しそうに遊んでいましたよぉ~~
 

 

そうしたらどんどん大胆になっていって大型のワンちゃんにもへっちゃらになってました
 

 

Viviがいろいろなお友達と仲良く出来て感動しましたとても楽しいひとときでした
さぁ~朝ごはんですよぉ~~うっやっぱりすごい量です
 

ここは食事をするテーブルがブースに分かれているのでいいですよね


食事の後もワタシ達はホールの陽だまりの中でのぉ~んびりしてました
どんどんチェックアウトを済ませて泊まっていた人たちがいなくなっていきました‥
11時チェックアウトなのですがこんなにゆっくりいたのは初めてです!
ドッグランのフェンス越しにペンションの大型犬の家があるのですが、静かになったからでしょうか?出てきましたよでかい
 

さぁ~《ペニーレイン》でおいしいパンを買ってイマジンドッグスを後にしました
今日はもう帰らないとね‥‥

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿