JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

夏?

2012年04月24日 | Weblog
植物的には・・お日様が当たって風が吹き抜けるベランダにいたいと思うのですが・・・
インテリア的に協力してもらうことにしました


夏らしいさわやかな感じがお気に入り

冬使用の紺色のカーテンを春用のオフホワイトに替えました
左が冬のカーテンです 両方替えたら部屋が明るくなりました


そして~~夏日になった今日、今シーズン初めての冷やし中華を食べました
《サラダ冷やし中華》です おいしかったぁ~~


夕方涼しくなってから大池公園へ散歩に行きました 夏みたいですね!
風が気持ちよかったです 緑がきれいです~~ Viviスキップしてました


お友達から頂いた《ゆずワイン》を明るいうちから飲んじゃいました おいしかったです~
窓の外がだんだん夕暮れになっていくのがステキでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿