JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

湘南へ♪

2008年10月25日 | Weblog
茅ヶ崎までドライブをして《MOKICHI》へランチを食べに行きました
入り口ですよぉ~!ミモザのアーチがいいですねぇ~~!!
正面にワンコOKのテラス席が見えます


入り口の所にディスプレーされていたオリジナルビールのところで、一緒に行ったブルブルとそらくんとうみくんとパチリ


このエントランスがなかなかステキなので撮影に燃えてしまいました








ふぅ~~いっぱい楽しんで、やっとテラス席に着きました


ブル・そら・うみ・の3人組はテラスの柵に座って気持ち良さそうですよ




中庭を見ながらお食事をするのでとっても気持ちがいいです
中庭の白樺の木です


お料理もとってもおいしかったです
ピザも最高だったし、クリームソースのパスタが手打ちパスタでおいしかった






中庭をはさんでパン屋さんがあるのですがおいしそうでしたよ~~
コーヒーを飲みながらけっこう長い時間のんびりさせてもらっちゃいました
お店の中はかなり混んでいたのですが、テラス席は貸し切り状態だったので・・

いつまでもいたいような心地よい空間でしたが次に鎌倉へ行ってみることにしました
今日の湘南の海はどんより曇っていましたがサーファーがいっぱい浮かんでいました

小町通はすごい人でびっくりです早々に退散しました
でもおしゃれな帽子屋さんで冬用の帽子を買いました

最後にスワニーへ寄りました
2号館が新しいビルになっていて驚きました
やっぱりスワニーは夢の空間ですね

いやぁ~~いっぱい遊びました~~~たのしかったぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿