JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

はなの国♪

2008年10月18日 | Weblog
まだ寝起きの時間にAlyちゃんから『いいお天気だよぉ~~』とが来ました
今週あたり《くりはま花の国》へコスモスを見に行ってみたかったので即決定
それから猛スピードでお出かけの仕度をしました
ちょっと気恥ずかしいけれど・・・今日はViviとお揃いのリネンのワンピです

しかし・・・コスモスは最高の見頃らしいので、混んでいるだろうなぁ~~
駐車場に入れないかもなぁ~~
まっ、とにかく行ってみる事にしました

すんなり車も止められました
いよいよ入り口です


少し風がありました。Viviの毛が風になびいています!
リネンのワンピかわいいですねもちろんAlyちゃん作です
髪飾りもワンピとお揃いです

わぁ~~~きれいです~~~






のぉ~んびり歩いたり、ベンチに座って眺めたり、写真を撮ってみたり、楽しみました
Viviも花の観賞にはあんまり興味がなかったようですがワンコ的に楽しんでいたようです






今日はラテくんも一緒でしたよ(アオシマくんは置き去り事件からお出かけが嫌いになっちゃったのかな?
ポシェットに入ってかわいかったです




最後にちょっと高い場所からコスモスをながめました



ラテくんそんな所に座っていて忘れられないようにね

コスモスを堪能したので、そろそろランチにしたいですね・・・
はなの国にはピクニックポイントがないので・・・家の近くの自然公園まで戻ってランチにしました
道も空いていたのでラクチン快適ドライブでした

昨日、おとといと二日続けて飲み会だったAlyちゃんなのに
やっぱりすごいですねぇ~~手作りお弁当を早起きして作ってくれましたよ


お気に入りのピクニックポイントで美味しいお弁当を食べてのぉ~~んびしました
Viviもキャベツをバリバリ食べていたから楽しかったかな

一日中よく遊びましたね~
Viviと一緒だと楽しさ倍増ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿