JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

紅葉がきれい~

2012年11月14日 | Weblog
朝カーテンを開ける瞬間がスキです
わぁ~~と声を上げてしまいました ベランダの前の大木がすっかり紅葉していました きれい~
 

散歩に行って、朝ご飯を食べると~~眠くなりますね~~
このクッション好きですね~ 


この寝方かわいかったです


朝もたっぷり散歩に行きましたが・・・お天気いいから用事を済ませながら一緒に行く?


お気に入りの遊歩道もイチョウがきれいでした
 

《ブラックサンダー》巷で流行っているらしいです
Alyちゃんが大人買い、箱買いしてきてくれました おいしいぃ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿