JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

一人旅・・・

2012年07月09日 | Weblog
この頃ストレスがたまっていたワタシ・・・・・・

たいした深い考えもなく・・・どこかへ行こうかなぁ~~~・・・・・・

その辺にあるものをバッグにつめて出かけました・・・・・・どこへ行こうかなぁ~~

一人旅なんて初めてです!!!
行き当たりばったりで 湖の近くのペンションになんとかたどり着きました!!!
もうすぐ日が暮れます・・・正面にうっすら富士山が見えました


翌日は早起きしてViviとお散歩 ペンションから少し歩くと湖に出ます
きれいな遊歩道を散歩して気持ちがよかったです~~
 

朝ごはんを食べて・・・Viviはいろんなワンちゃんとふれあっていました
ワタシの無謀な行動にViviを振り回しちゃいましたが、けっこう楽しそう?


 

お天気最高ですが、高原の空気がひんやりしています 半袖しか持ってきていないしなぁ~

車の中にクリーニングに出す予定のカーディガンを発見して着ていました

雑貨屋さんを見たり~~富士山を見ながらドライブ~~
 

富士山がとってもきれいに見えるポイントを発見しました
湖沿いを散歩して・・・東屋でのんびりして・・・Viviがいなかったら退屈してすぐ帰っていたでしょうね・・
 

気ままな~~なので・・お昼ご飯代わりにケーキを食べたりしてました
これは《カシューナッツとカスタードクリームのケーキ》だったかな?
おいしいのですが・・・おそろしく甘くて夜ご飯が食べられないくらいでした
 

こうして3泊4日の初めての一人旅は終わりました

ストレスも発散されて これからの日々も小さな楽しみを見つけて、小さな幸せを大切におもいながらワタシらしくいけたらいいなと思いました

Viviお付き合いしてくれてありがとう 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険していたのね!(^^) (チョコママ)
2012-07-11 13:02:31
一人旅するなんて勇気出したねー 
凄いよー         

時々、一人になりたいなって思いますが、ワン子三匹連れて行くとなると・・・
ViVi一人だと、動きやすいね。
 
気分アップして、楽しくしよう
返信する
チョコママへ (Sala)
2012-07-11 23:39:46
勇気だしたでしょう~~!!!
やってみたら・・・意外と簡単でした!!
でもまるっきり一人はどうかなぁ~~
Viviが一緒だったから出来たかも(*^^)v

次はもう少し計画的にします!
一人で泊まっても快適なペンションとか調べてからのほうがいいですね
でも・・いろいろ考えていたらなかなか実行できなかったかも~~(゜∀゜ ;)
返信する
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ (alu-chan)
2012-07-13 08:43:10
突然 すごいことし始めましたねー

びっくりしましたよぉ

一人旅経験者ですけど、昼間は好きな所に好きなだけいられるし、楽しいんですけど、宿に戻って おいしい夕ご飯を食べる時に「おいしいね」っていう相手がいないのがちょっとだけさみし-よね。
それに私の場合、おいしいおかずがたくさんあるのに しおゃべり相手がいないから ビールをどんどん飲んじゃって、グルングルンになっちゃってました。。。

世界がひろがるねー

返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2012-07-13 15:13:11
遠出するとき助手席がほとんどのワタシなのに・・
東名高速のドライブも快適でした~~

何度も行っている場所だったから行けたのかもね
知らないところだったら・・う~~ん・・どうかなぁ~・・

食事のとき一人だとつまらないね!!
まぁ~Viviと一緒だから完全な一人旅とは言えないね

でも大冒険楽しかったです!!
返信する
Unknown (moon)
2012-07-19 10:35:50
久々にブログにお邪魔したら、一人旅をされていたとは!!(◎_◎;)
でも素敵な魔女さんみたいなsaraちゃんだからこんなのもありかもね!

しかも三泊四日か!すごいね!

うちなら絶対旦那が行かせてくれないナ~!(。-_-。)
若い時から旅行好きだから、うずずうずしちゃう

クウちゃんと二人でいけたらどんなに楽しいだろう!(*^o^*)

返信する
Moonさんへ (Sala)
2012-07-20 00:15:12
お久しぶりです お元気ですか~?
初一人旅行っちゃいました!!!
Viviと一緒だから2人旅?まったく一人は・・・どうかなぁ~

Moonさんも旅行好きなのね!!
クウちゃんとダーリンと3人旅がいいんじゃないの~
ラブラブなんだから~~~
返信する

コメントを投稿