JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

大池公園♪

2010年10月27日 | Weblog
Papaに大池公園へ行かない?と誘われました‥‥でも‥風が冷たくて寒そう
『じゃぁ~Viviと散歩してくる‥‥』

Papaとお散歩だから迷彩T-シャツに着替えたViviです


『お弁当2つ作ったよぉ~』とPapa
じゃぁ~~暖かいコートを着て一緒に行きましょうかではVivi,もう一度着替えないと
Alyちゃんが作ってくれた白いT-シャツにジャンパースカートにしました


大池公園に着いたらすごい青空気持ちいいですよぉ~~
しかし大型バスが6台ぐらい駐車していたのでこれは‥遠足のちびっ子がいっぱいかも
なので今日は桜の山を登ってお弁当を食べることにしましたViviの後ろに寒桜が咲いていました
 

ひぃ~Viviはぴょんぴょん登っていきますが、けっこうきついです~~ススキがきれいでした
 

ふぅ~~頂上のテーブルに着きました!!Viviのおやつの白菜とニンジン!男らしいダイナミックな切り方ですね


Papa手づくりのお弁当 手前の2つがワタシので、奥の大きいのがPapaのです
チャーハンと焼きそば!!大胆なメニューですね


Viviも野菜をもらってすっかり寛いでいたら‥ひぇ~すぐ近くで小学生がお弁当を広げ始めました


子供苦手なViviでしたがこの頃全然平気です
さぁ~池の方へ降りて散歩をして帰りましょう
この場所は高いので景色がきれいでした丹沢山が見えました!
 

すごい急勾配ですよ!!少し降りて後ろを見ると すごい!!
 

池の周りをぐるっと散歩して帰りました楽しかった行ってよかったです

家の近くでチョコママに偶然会いました
その後Papaは仕事に行ってしまったので、チョコママと夕方までお茶会をしながら爆裂おしゃべりしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿