JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

お掃除おばさん!

2006年05月25日 | Weblog
那須へ旅行した時のアルバムをAlyちゃんが作ってくれました
楽しみに待ってました
でもみつけにくいよぉ~~
『ChaChaの時々日記』へ行って、『那須旅行2006年5月』で見られます

さて、昨日パンジーを選定しちゃったので、朝からベランダを片付けました
スッキリしていいんだけど・・・柵にかけていたハンギングがなくなってしまって何だか間が抜けた感じ
お料理しながら(あんまりしないけど)洗い物をしながら(あんまりしないけど)いつもベランダの花達に目をやるので、なんか淋しい・・・

ハンギングバスケットに入れる花を買いに行こうかとも思ったけど
この場所は風が強いとあおられてしまうし・・

とひらめいてキルトを掛けてみました
これがなかなかいいの
自己満足なんだけど気分いいです



窓も磨いてガスコンロも磨いてパンジーの選定から始まって止まらなくなっちゃった


Papaが飲み会なので夕方からミシンを出して、まっすぐ縫い縫い縫い縫い・・・
うちはJyochaviがどこでも行かれるようにドアがみんなカーテンなのです。
今日は私の部屋の入り口のカーテンを作りました
真っ白のパッチワークの生地で夏らしくてまたまた自己満足です

大きい兄ちゃんにべったりのJyojyo&Chachaです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿