JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

2度目の奇跡起きて!!

2007年02月26日 | Weblog
去年の9月にJyojyoの体調が最悪になりそして奇跡が起きた
突然食欲が出てそれから毎日フードを普通に食べて、好物もいっぱい食べて、
なのにこのところまた食欲がない・・・
昨日から水を飲むと吐いてしまうので心配していた・・・

今日Chachaの2週間後の診察なので夕方病院へ出かけようとしているとき
Jyojyoがまた水を飲んで吐いた
それが血の色

急いでキャリーバッグに入れて一緒に診てもらう事に

胃が荒れているところに食べてないので悪化したらしい
食べないので薬を飲ませるのは無理
それで注射を2本打ってもらった

胃炎が少し治まって食べられるようになれば

Chachaは経過良好

Viviは一人でお留守番できたみたいえらい

Jyojyoを抱っこしていたらViviも膝に乗ってきて
大きな背中のViviにJyojyoが寄りかかっている



Jyojyo体重が3.2㎏になっていた
丁度去年の今頃体重を測ってあって 4.6㎏だった
若いときは6kgあったんだからなぁ~・・・

朝起きてきた時のJyojyo





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね(ーー;) (チョコママ)
2007-02-27 23:20:38
JyoJyoちゃんご飯を食べないのでは心配ですね。

ミニーもご飯を食べない時が続いて心配した時があったけれど、ある日、私がお刺身を食べていたら、食べたそうにしていたので、あげたらペロリと食べてその後一枚二枚と続けて食べました。その時ローストビーフもあったのであげたらペロリ

急に食べだす時もあるのよね。JyoJyoちゃんもまた何か気に入る物があって少しでも食べられたら良いですね
私も奇跡が起きる事を祈っています
返信する
チョコママへ (Sala)
2007-02-28 11:28:18
そうなのよね~~
9月の時も1ヶ月ぐらい食欲がなかったのに急にサツマイモをすごい勢いで食べ始めたのよね~~
病院の先生も一口飲み込んだのが引き金になる事もあるのであきらめないで下さい!って言ってた・・・

何もしてあげられないのがつらいよ


返信する

コメントを投稿