JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

強行突破!!

2008年08月30日 | Weblog
昨日の夜の雷もすごかったです雨もすごかったです
そんな中Viviのちっち散歩に行きましたが恐かったです~~
Viviも寝不足なのか、今朝ブラッシングの後リラックスしたまま寝てしまいました
このままでしばらく爆睡してましたよ部屋の真ん中です


まったりと朝を過ごしていたら・・・Alyちゃんがお弁当を作ってくれたとのステキな連絡が
うぅ~~~ん!!せっかくだからピクニックしたいし・・・
でも天気予報はまだまだ雷雨が続くと言ってるし・・・
でもでも今は雨もやんでいるし~~・・・

日頃から天気予報を気にし過ぎる現代人を少し(だいぶ)よからぬと感じているワタシ、野生の勘を働かせてピクニックに行ってみることにしました

しかし相変らず豪華なだけにすごい荷物になってしまうAlyちゃんのお弁当
持つの手伝えなくてごめんね
Viviの他に3人も連れてるから・・・



ふぅ~~~駐車場から遠かったぁ~やっとピクニックポイントに着いた~~


うっな・なんかポツポツ来た??
でも空はそんなに暗くないし(向こうの空は真っ暗)野生の勘!野生の勘!!

お弁当を広げてセッティングが完了した頃ポツポツ・・・
食べ始めたらゴロゴロも聞こえ出しましたよ・・・
早々に引き上げ始めた頃にはけっこう降ってきた

はぁ~~やっぱり天気予報は大切です

うちでピクニックの二次会!!
ラタトゥーユも山盛り頂きましたおいしかった~~


Viviも雨の中歩いて疲れちゃったみたいです
髪の毛ボサボサだよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿