JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

すごいプレゼント♪

2006年05月28日 | Weblog
大きい兄ちゃんがすごいものを買ってくれました
じゃぁぁぁ~~んワールドカップT-シャツです
値段もすごいのですが、手に入らないらしいのです








JyoChaVi達っていつもリーズナブルなお洋服ばかり・・・
こんな高価なもの初めてじゃないの
兄ちゃんありがとう

今日は朝から洗濯おばさん
すごい量の洗濯でしたー
ついでにViviもお洗濯
ViviはJyochaと比べてブルブルが上手!
なので私もビチョビチョになっちゃうのでシャワーに

シャンプーの間にPapaがカレーを作ってくれたのでガツガツ食べちゃいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━━ヽU゜Д゜Uノ━━━━!!!! (SweetAlyssum)
2006-05-28 18:01:54
きゃー すごいぃぃぃ~!

いよいよワールドカップだもんねぇぇぇ。。。

って、開会式に旅行ですね。。。



カレーもおいしそぅ

PaPaのカレーって美味しいもんねぇ

明日食べに行ってもいぃ~?
返信する
Alyちゃんへ (jyochavimama)
2006-05-28 23:14:10
旅行楽しみだね

清里の週間予報調べたらだったよ

今日調べたら、わんこOK!のそば屋さんもあったよ

信州だものね

でもカレーやさんもあったし、ケーキのおいしそうなお店、イタリアン・・・

何泊もしないと制覇できないよ



明日お待ちしていますわ
返信する

コメントを投稿