JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

早朝散歩♪

2012年07月31日 | Weblog
朝5時に散歩に出ました ワタシにしては早いです

時々会うプーちゃんです 育っていました 9.6キロになったそうです


こんな大きなワンちゃんともお友達になっていました とってもやさしいワンちゃんでした
15歳だそうです 若々しい!!


Viviが見ているのは小さなネコちゃん・・あれっ・・見たことがある子かも


たくさんネコちゃんがいました ここはネコの森なのかもね
 

クローバーの広場です


1時間ぐらい散歩しました 雲から太陽が出てきたら暑い!暑い!
Papaが4時半に散歩に行くのがわかりました でも無理ですが・・

家に戻ってそのままViviのシャンプーをしました 続いて自分もシャワーに入りました
ふぅ~~~~さっぱりしたぁ~~~

ベランダの花に水をあげながら・・野菜ジュースを!!おいしい~~


《アメリカンブルー》スキです ポットのままなのでしょぼいですが


《スカビオサ》も思い出したように時々咲きます


右のほやほやした花はスキな《カラミンサ》です


まだ7時半ですよ!!早起きしたからね!!
借りてきたDVDを2本続けてみました 2本ともおもしろかったですよ

朝ご飯は野菜ジュースとチョコレートでした
がんばっているワタシ!もスキだけれど ダメ子ちゃんのワタシもけっこうスキです

映画を観る時、ソファーにViviを連れてきたのに・・ぷいっ!って砦に行っちゃいました~
しかし・・・頭しか入っていませんよ・・・


夕方から家事を始めたら止まらなくなってしまって夜遅くまでずっと働いていました
『よく働くね!!!』とPapaに感心されちゃいました

2本も映画を観たのは聞かれなかったので黙っていました
お昼寝したのも聞かれなかったので黙っていました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2012-08-04 22:38:52
saraちゃんは朝型ですか?それとも夜型?

私は沢山ねないとすぐガタガタ~( ̄▽ ̄)

お昼寝は絶対必要!美しさの維持と精神的にゆとりが出ますね
お昼寝バンザイ~\(^o^)/
返信する
Moonさんへ (Sala)
2012-08-05 08:20:24
毎日暑いですね~おげんきですかぁ~~

ワタシは完全に夜型です!!
でもあるステキな人に影響されて早起きするようになったのです(^^)v(影響されやすい(゜∀゜ ;)
なので~~ますます睡眠時間が少なくなりました・・(;´д`)ノ

やっぱりMoonさんのBlogにコメントが残せなくなりました(-_-;)
にゃんこのサマーカットびっくりしました!!
さらにびっくりしたのが(マタニティービキニ!!)Moonさんかと思いました


返信する

コメントを投稿