JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

人間だけ・・・

2006年05月07日 | Weblog
Jyojyo&Chacha&Viviお揃いのお洋服が届きました
今月計画している旅行用に
まだ3人全員には合わせてないけどChachaにはぴったりでした





今度の旅行は素適なペンションなのでフリフリドレスも持って行く予定です


昨日は昼間ショッピングに燃えた後夜は人間だけで行きました
ゴールデンウィークも終盤!最後にいっぱいおしゃべりして楽しかったです
おいしいお料理だったのにがっついていてこの写真だけ


ビールジョッキと比べるととっても上品なグラスで来たけど・・
中身はテキーラみたいに強いお酒だったそうです
なんて名前だっかなぁ~~
ワタシは昨日はドライバーだったのでケーキをいっちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿