JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

あけましておめでとうございます!

2010年01月01日 | Weblog


頂いたお花です!お正月らしいですね
テーブルの横の小さな棚


このコーナーも華やかです不釣合いな右の木箱にはJyojyoとChachaが‥‥


金粉入りのお酒で乾杯しました透明のビンなのでとてもきれいでした
Viviには野菜の他に特別に鯛のお刺身をボイルしてあげました


日本酒+ビール朝のお酒はききますね~~
たっぷりお昼寝してお雑煮を作りましたよ!すごぉ~~くおいしく出来ました

夜はAlyちゃんから頂いた牛肉を焼きました
いやぁ~~おいしかったですとViviも申しております
特別に!!霜降り過ぎたけれどお正月ということで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿