JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Bay Side Marina♪

2009年06月04日 | Weblog
ハーブの種・・・芽が出てきましたぁ~~


こちらは《スィートバジル》かわいい~~


後2つの方は・・・動きなしです・・・


昨日、4時45分に帰宅したPapa!(はやっ
突然の提案でViviの散歩に行く事になりました(突然すぎるよ
10分で仕度してお出かけしました
着いた所は・・・じゃぁ~~~ん


夕方の静かな《ベイサイドマリーナ》気持ちが良かったですよぉ~~
Viviはものすごく楽しそうでした








デヘヘェ~の笑顔で走り回っていましたよ
いっぱいお散歩しました行ってよかった~~!!

帰りに《本牧館》に寄っておいしいパンを仕入れようとしたのですが・・・
閉店まで1時間もまだあるのにほとんどのパンが売り切れでした
残っている中から物色!!ホントに人気のパン屋さんなんですね


またまた届いた北海道のグリーンアスパラを山盛りソテーして、パンを並べて乾杯しようとしたらViviがソワソワ凝視していますよ
《パーティー??》どうもPapaと二人でテーブルにつくとパーティーだと思ってしまうみたいです

Vivi・・・うちではバラバラに一人づつご飯を食べるけれど・・・家族で食卓を囲むのは普通の事なのよ普通のうちでは
まっ!うちは普通じゃないから仕方がないか・・・
じゃっ!パーティーだぁ~~!!


Viviのお席も用意してトマトとお豆腐をもらってご満悦なViviでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿