JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

新年早々!

2012年01月01日 | Weblog
元旦の朝はいつもイッパイいっちゃうのですが‥‥
今年は違いますよ!!
《相模原公園》に散歩に出かけました 9時出発です

相模原寒かったです~~丹沢下ろしの風も冷たい~~
公園を入ってすぐにある池はカチンカチンに凍っていました


菖蒲園の方が暖かそうなので東屋で休憩 でも寒かったぁ~~


過保護のPapaはコートの中にViviを入れてます カンガルーポケットですね


温かいお茶とAlyちゃん手作りのリンゴのケーキを頂きました
ラム酒の香りにシナモンのいい香り~とってもおいしかったです


11時を過ぎるとお日様が少し出てきて暖かくなってきました!気持ちがいい~~


池の水鳥に興味津々のVivi 水に飛び込むかと思いました
 

ぐるっとのんびりお散歩しました 
Viviと一緒じゃなかったら元旦の朝に散歩なんて絶対しないでしょうね
幸せなお正月です

家に戻ると~~もうPapaは息子がマグロ屋さんで買って来てくれたマグロの事で頭がイッパイです
すぐに飲んだくれお正月始めちゃいました~~

お煮しめと黒豆はAlyちゃん手作りを頂きました
とってもおいしかったです 今年も元旦早々からご馳走様です
《梅の花》で買ってきた《クリの渋皮煮》もおいしかったです


いっぱい公園で散歩して爆睡していたViviですが、ワタシが椅子に座ったとたんがばっと起きてきました~

ではでは『あけましておめでとう~Viviちゃん 今年もお付き合いよろしくね
 

それから~~モデルさんもよろしくね~ お着物に着替えました


Alyちゃんが作ってくれた《リンゴのコンポート》おいしいんです
ワインのいい香り~~


今年もお料理いっぱい作ってくれたAlyちゃんでした
そして今年も何にもしないワタシでした
そしてそして朝の散歩も夜10時の散歩も行ってくれて、初お風呂掃除もしてくれた今年も働き者のPapaでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿